忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 04:19 】 |
ランチ
 今日は久々にお昼を食べに行きました。といっても近所のイタリアン(ファミレス系)です。12時前にお店についたのですが、いつもよりちょっとだけ混んでいました。母はハヤシライス、私は採りたてキャベツのペペロンチーノを注文しました。ホールの店員さんも少なく、忙しそうでした。12時ごろにやっと店員さんが増えてきました。
 忙しかったせいでしょうか、いつもと味が違う…。母のライスはなぜだか固まっているし。私のは味がしないし。今日のランチははずれでした。いつもはこの店、おいしいのになぁ。

拍手[1回]

PR
【2011/08/28 23:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
車が!
 昨日、車で出かけました。駐車場に止めたときに日よけをするのをすっかり忘れていて帰りの車が大変なことになっていました。超暑くなっていました。帰り道の半分はとても暑かったです。

拍手[0回]

【2011/08/14 10:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
暑中見舞い2011
暑中見舞い2011
今年の暑中見舞いのデザインです。氷の旗の波がもうひとつ、思うようにいきませんでした。かき氷はもう少しずらして並べたほうがよかったかなぁ。

拍手[0回]

【2011/08/07 13:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今年中に達成?(トラバ)
 今年中に週3日の仕事を探す。とか言ってる場合ではない。8月中に探したい。どこか私を雇って~(笑)
今年中に自分の色彩講座が定員いっぱいに受講生を集めたい。それから、Fecebookを使いこなす。通信講座の講師をやる。よくばりすぎかな?

拍手[0回]

【2011/08/04 10:36 】 | 忍者トラックバック | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
タイピング練習
 さっき難読漢字でタイピング練習できるアプリをみつけました。しばらくはまりそうです

拍手[1回]

【2011/08/01 16:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>